本日 5 人 - 昨日 33 人 - 累計 73050 人

総合掲示板

  1. HOME >
  2. 総合掲示板
[1] 【CSO】Counter-Strike Online チートクラン&チーター情報
お名前:moka

カウンターストライクオンラインのチートクランとチーターに関する警戒情報を提供するものです


もちろん、全てのチーターを確認できるわけはなく、あくまで自分と信頼できる仲間たちが集めた情報に基づくものです
さらに、2010年1月28日のアップデート以降、カジュアルサーバーを中心に活動が確認できたものです
こういう情報に興味を持たれた方は、保存して、新たに確認されたものを追加するなりして、各自の参考データとして利用して下さい
自分はプリントアウトをして、こいつらのいる部屋に入るのを避ける、ルームリーダーの強制退場、投票強制退場の提案に利用しています
さらに、運営会社のサポートに情報提供するときの資料としても利用して下さい

コピペ
[7] Re: 【CSO】Counter-Strike Online チートクラン&チーター情報
2010年09月12日 18:20
お名前:totugeki

報告しても意味ないじゃ・・・・

[8] Re: 【CSO】Counter-Strike Online チートクラン&チーター情報
2010年09月12日 19:08
お名前:tomoki

アナルパパっていう人がAAとWHのちーたーだよー

[9] Re: 【CSO】Counter-Strike Online チートクラン&チーター情報
2010年09月12日 19:32
お名前:NEXONの人

報告文の例↓


Nexon ゲームサポート 御中

以下のように、○月○日○時ごろ、××サーバーの△戦で、不正ツールを使用していたプレイヤーを発見しましたので、報告致します。

【ここにチーターのニックネームやクラン名とチートの内容を記載する】

現在、不正ツール使用者の存在により、ゲームバランスが大きく崩れるケースが多くなり、多くのプレイヤーが憤りと不快感を感じるようになっています。
先ずは、不正ツール使用者と不正ツールを普及させているクランに対して、利用規約に基づく厳正なる措置をして頂ければ、現在の状況のかなりの部分は
改善されると思われます。

調査の上、一刻も早い厳正な対処をお願い申し上げます。

こんな感じで報告すればいいとおもいます

[10] 升
2010年09月14日 22:48
お名前:moka

生きていたチートクラン

超ハムスター
升うざっ
泣かないもん
を確認できました、

[11] Re: 【CSO】Counter-Strike Online チートクラン&チーター情報
2010年09月14日 23:00
お名前:ネカマ嬢Xちゃん

今できる升を教えちゃうよ^^

jacky(最新版)
ウサミミハリケーン(新HS回避を使えばいける)
GF(限りあり)
加速器(テイスペだと落ちる)
キック無効(最新版)


ネカマをよろしくね

[12] Re: 【CSO】Counter-Strike Online チートクラン&チーター情報
2010年09月15日 19:30
お名前:natsuki

チーターは陸上部にもいるけど升ターサイモンはウザイホウノチーター

[13] Re: 【CSO】Counter-Strike Online チートクラン&チーター情報
2011年01月13日 18:40
お名前:CDぷれいやー

CDプレーヤーじゃなくて
CDプレイヤーな

[14] Re: 【CSO】Counter-Strike Online チートクラン&チーター情報
2011年02月25日 20:08
お名前:AMS

ルシュナってチーターなの?



▼ コメントを書く
お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
URL
添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)